live schedule

Second Tuesday of each month B.A.S.B.B Presents RAMBLE OUT @NOON


2013/2/2(SAT) [GOLDEN TIME] @GRAND CAFE

2013/2/15(FRI) [NYORON]@STOMP #DJ

2013/2/23(SAT) [EN]@UNAGIDANI CONPASS #CHANNEL2

2013/3/4(MON) [ACOUSTICS & SOUL FUNK]@UNAGIDANI CONPASS

2013/3/5(TUE) [ACOUSTICS & SOUL FUNK]@CAFE BAR NIDOMI

2013/4/21(sun) [BASIC KITCHEN]@digmeout

2013/4/28(sun) [Love Sofa]@unagidani Conpass

2013/5/22(mon)@Pangea #CHANNEL2

2013/6/14(金)@横浜Galaxy #CHANNEL2

2013/6/15(土)@沼津 #CHANNEL2

2013/6/24(月)@Pangea #CHANNEL2

2013/7/19(金)[This is party!!!]@unagidani Conpass #CHANNEL2

2013/7/21(日)[音食人酒vol.3]@unagidani Conpass #CHANNEL2

2013/7/27(土)[NYORON]@南船場CELL

2013/8/23(金)[Bump Emo Disco]@club stomp #CHANNEL2

2013/9/14(土)[DJ RAIMU RADIO SHOW FINAL]@irie cafe

2013/9/15(日)[第一回有機せっしょん]@ばんまい

2013/9/21()[World Craft Beer Tasting 2013]@湊町リバープレイス

2013/9/22()[LIVE IS BASIC OSAKA]@UNAGIDANI CONPASS #CHANNEL2

2012-12-25

初リサイタル無事メイクったったった

12/23日、LOVE SOFA

マヤ文明の一つの終わりとともに幕を上げたChannel2

見てくれた人来てくれた人ありがとう!

福岡から来てくれた人もいて、(しかもChannel2目当て)! うへえ

あらためてありがとうございまsta。

この日の映像もISSEIにバッチリ撮ってもらったので、

また見やすく編集してUPります。

写真も英人に撮ってもらったのでアー写にします。

全部思い出の為じゃなく、これからの為に撮ってもらった。

あとサンデーいつもありがとな!

音源もロクに聴いてないのにいい時間に入れてくれてまじプレッシャー&感謝

来年からライブいっぱい殺りたいので、また遊びに来てください。

photo by 8

She watch Channel2!!!

次のリサイタル2013/ 2/23

よろしくおねがいします!

2012-12-15

初リサイタル(ライブ)へ向けて

今年の5月くらい。 初リハ。
それからミーティングやらなんやら重ねて
この度初リサイタル(ライブ)する事になりました。

「Channel2」
2012年、ex韻シストのRapper/Beatboxerのfunkymicを中心に
Gt,渡世鉄、Dr,濱本大輔(赤犬/MaNHATTAN)に
Key,岩井ロングセラー(BAGDAD RIDDIM SECTION)を加えた、
人力Breakbeatsバンド。ロックかエレクトロかはたまたHIPHOPか、
オタクかリアルか娯楽かマジかでブレイク間近。




なんせ初リサイタル(ライブ)なので、緊張感がぱねーす。
今日もリサイタル(ライブ)中、「モニター全然できへん!」
てゆう夢で起きた。

Soundcloudで予習できます。でもこれも氷山の一角なり。


コレも一緒に見ると意味分かるハズ。
なんせ見たこと無いヤツブッ放つんで、是非遊びに来てくださいー

2012/12/23(sun)@CONPASS
OPEN 15:00 START 15:00
ADV. ¥2500(D別) DOOR. ¥3000(D別)
2日券. ¥4500(各日D別) 3日券. ¥6000(各日D別)

LINEUP:

LIVE:
韻シストBAND
イルリメ
環ROY
BAGDAD RIDDIM SECTION
PUNCH&MIGHTY
Channel2
空きっ腹に酒
DENIMS
Ajara
Mamimor a.k.a PAPICO
WARAJI
Lenon

and more !!

MUSIC:
タクヤリッスントゥーミー

FOOD:
aroa

ART:
松田信哉 aka. MAMACHARI
silsil

SHOP:
MMGSK

【出演日変更】
PIKA☆(ex.あふりらんぽ)は
22日出演となりました。

TICKET INFO:
チケットぴあ
( Pコード 1日券 185-841 / 2&3日券 780-438 )

ローソンチケット ( Lコード 各券共通 57062 )
e+ ( イープラス )

LIVE SPACE CONPASS (コンパス)
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-12-20 シキシマビルB1F
TEL:06-6243-1666 FAX:06-6243-1660
MAIL:info@conpass.jp

早くも韻シストと対バンて、早ない?笑
なんせがむばりますので是非に!

2012-11-12

休日その2「布施編」

前回書いたブログ、岸和田へ行った日の翌日。

ここ。

 お布施。

布施来たらまずはKILOSっしょ。
てことでadidas EWINGパチリ。ガーサスの品揃え。

KILOSのオーナー、「本田(兄)」はもう10年越えの付き合い。
元々、弟(やっしー、Improveのベーシスト)と一緒にバンドしてた頃、
たまに車貸してもらう的な感じが始まりで、
そうこうしてる内に本田(兄)がLIVEを見に来てくれたり、
KILOSに行く様になったり、そっから付き合いが始まった。

KILOSには世話になりまくっている。
昔、超アフロヘアーにアフロコームをブっ差して
ピチピチのLeeのジーンズと紐無しウルトラスター、
タートルネックに安物のゴールドチェーンという出で立ちだった頃、
「もうすぐTROOPもっかい来るで!」と謎の予言を吹きかけて、
何故か盛り上がってマジで買い付けてきて、大量のTROOPが余る現象を起きたり、
「これからはデカイグラサンくんで!」とのたうちまわって(コレは実際キタ。)
「これおれらが最初やんな〜!」とか言いながら勝手に優越感に浸ったり、
「おーコレめちゃかっこええやん!取り置きしといて!」とか言って
GETした後、全く同じ商品が入ってきて、今度は3シーズン越えても売れなかったという
 事があったり、そんなこんなな時期を越えて更に深まり、ソロの時に作ったTシャツのボディを調達してくれたり、韻シスト時代にはスタイリストとして、惜しげも無く、むしろノリノリで衣装を選んでくれた。

改めて書くと笑い話にもならへんけど、俺らはおもろかったからそれでいい。

そんな本田(兄)とちょっと飯でも的なところでウワサのラーメン屋へ
このイカツイハゲこそ、今や強烈な行列で昼営業だけで売り切れる程の
人気を誇り、食べログでも上位を占める人気店「大金星」の大将ことダイゴ。
この日は昼営業ギリギリの14:30前に行ったけど、やっぱり並ぶハメに。

 特製ラーメン

ダイゴも本田(兄)を通じて仲良くなった一人。まだ俺も20代前半で
暇と性欲を持て余していた頃、俺やダイゴと数人で天王寺でナンパしようって
なった時(しかもダイゴは毛皮のコート)
ダイゴが声かけた途端、その女はあまりの怖さに号泣して逃げていくという
イカツサの持ち主。

そんなダイゴも今やラーメン屋の大将としてがんばっている。
しかもイカツい顔してる以上の愛嬌でお客さんをもてなしている。
根性と肝座りまくってるからなあ。かっこええわ。リスペクト。

喰ってたらもう営業終了の時間になって、のれんを下げて腹パンで
ゆっくりしばし談笑。まあしょーもない話。

そっから昔彫ってもらった彫り師、ぎんちゃんの奥さんがやってるカフェで
コーヒー飲みながらまたしょーもな話。でもここでは新たな企みも産まれた。
ホワイトボード持ち出して会議するのもいいけど、俺らはこっちの方が降りてくる。

んでKILOSから近鉄百貨店を素通りして駅を挟んで反対側のいつもの美容室へ。

ここ。

この美容室ももう長い事行ってる。そーいやOPENする時、
JAM BOXともう一個候補があってんけど、絶対JAMBOXやろ〜って
ごり押しした記憶がある。
ここのオーナー、ユミさんはやっしー(本田弟)の彼女さんで、という訳で
本田系列の店(なんやそれ?)。

なので本田(兄)の(嫁)のやよいちゃんが、
さあや(長女)と、れいや(次男)を抱っこして
寄ってくれた。

平和。抱っこしてるのがユミさんで置いて帰ろか〜とかゆうてるのがやよいちゃん。平和。

ユミさんにも昔から世話になりまくって、20代の頃の異端なヘアスタイルは全てここで
爆笑の末考案されたスタイル。
「あ、!ここで止めて!」とかザラで、4時間くらいかけてあてたアフロを、
途中で気が変わって結局坊主にしたり、てゆうかほんとごめんなさい。

そんなこんなで培ってきた阿吽の呼吸のおかげで、今も髪の毛染めるにしても
サンプル見せてくれるけど、適当に返事してる。
というかもうユミさんのセンスにお任せしきっている。
めんどくさいというより、お任せしている。
そしていつも応援してくれている。

髪切っている途中でさえっちゃん(Improveのキーボーディスト)が、
わざわざ会いにきてくれた。

本田(兄)もまた来てくれた。みんな会いにきてくれてなんか嬉しかった。


本田(弟)ともこの後会う予定やったけど、ちょっと急用で無理になった。
残念やったけどImproveはもうすぐリリースやしバタバタしてる方がいい。


「はじまりがたった一人だとしても」(One for all)

拝啓母上、一人っ子の俺ですがこんな感じでたくさん兄弟がいてます。
みんなとやったらなんか出来るかもしらんと思って、日々生きてます。

ちなみにKILOSの看板やらなんやらはCOVERとMSYの仕業。

なんか出来る。はず。

2012-11-10

休日その1「岸和田編」

つい今週の前半、結構オフな時間があったので、
朝4時に起きて(てゆうか寝てない)9時に家を出て、

ここ

ちなみにこの看板はCOVERの仕業

んで、早速この日のメインイベント

何したかは内緒

岸和田には沢山世話になってる。ほとんどパイセン。けどほとんどタメ口。
多分地元でだんじりの流れとかあったらしばかれるレベル。
けど俺は音楽で先にバチコーンいわせたから、どうもいけるみたい。
初めて岸和田へ来たのは10年くらい前。
コンピに入ってた俺の曲を聴いてぶっ飛んでくれたらしく、ライブに呼んでくれた。
場所は「Labo」。岸和田でも一際シャレオツな感覚のツギタニ夫婦が営むイケてるバー。

実はライブの直前、超ビビってた。泉州の人ら野次ハンパ無いねん。
「おいまだかー!」「お前ほんまカマせんかあああ??」などなど、
しかも年上。エグイ。

けどライブ始めたら、真逆の反応が返ってきた。やればやる程、
カマせばカマす程、野次は簡単に感嘆に変わっていった。
世間から見ればエッジの効いた泉州の人達はただ熱く、
真っすぐに生きてる人達が多い。
まあこの現代においてはそれも中々のマイノリティで、
その時から岸和田をジャマイカと呼ぶことにした。(心の中で)

それからというもの、頻繁に岸和田へ通う事になってしばらくして、
ツギタニの旦那が「会わせたい奴らがおんねん」て言うてきた。
それがCOVERとMSY。
それがMMGSKの始まりの始まり。

DJ A-1ともここで出会った。それから伝説のユニット(多分)
スーパーゲンキブラザーズへと繋がっていった。

そんな色んな人を繋げてくれた「Labo」はソコには無いけど、
形を変えてツギタニ嫁のアキさんが以前と少しだけ場所を移して
新たに「Labo」としてやってる。
神スギルスキルなごはん。
こんな料理がつくれる嫁どっかおらんのか〜
いやすいませんどちらかへおりませんでしょーかー?

アキさんと久しぶりにゆるめのトークして腹と心も満たした後、
次の店へと行ったけど、その日は残念ながら定休日やって
更にその後はここ

岸和田のカリスマガールさおちゃん。
さおちゃんとは普段あまり2人で喋る機会無かったけど、
ゆっくりしゃべれておもろかった。
アパレルの事も色々教えてもらったし勉強になったな。
ちなみに人妻デビューしました。これからもよろしくな!
さおちゃん撮影。そーです私は元気です。

それから少し最初の店で用事を済ませて南海電車でA-1からメール。
今大黒町!やって。
久しぶりに会ったA-1は更にグレードアップしてて、けどいつも通りやった。

すでに携帯の充電が切れてて写真無し。
さすがスーパーゲンキブラザーズの長男。
いつもやる気と勇気をもろてます。ビゴ。

そっからMM事務所に戻って、COVERとアレコレ。
今月の終わりにツギタニの弟、カズくんの結婚パーティで司会を頼まれた。
カズくんは南堀江の一条サイクルで働いてて、ここでチャリ買ったし、
いつもチャリをセッティングしてくれたり、カスタムしたりお世話になってる。
フライヤーはもちろんCOVERの仕業。


あれま、全部繋がってくのね。


次回は休日その2「布施編」

2012-10-24

リサイタル告知

twitterには宣言しましたけど、
今後、ライブの事を「リサイタル」と呼ぶ事にしたんです。
ジャイアンみたいでかっくいー。

てな訳で、リサイタル告知。

12/23にち、うなぎだに こんぱすにて はつひろうするよ 

Channel2


長い事ステージに立ってない
ゆーても3ヶ月くらいですけど。
昔は2週間以上空いた事無かったけどな。
全てはこの日とこれからの為なり。けり。
絶対来いコラ
いや来られろください。ませ。

2012-10-13

みんなで


もはや10年以上の付き合いになる仲間と今日は呑んだ。
普段まっったく呑まへんけど、呑めって言うから梅酒のお湯割り頼んだ。
もうここまで来たら死ぬまで一緒にいてんのやろなと思ったがしかし
口には出さず、まだまだみんなで遊ぶ予定がぎっしり詰まっているので
ほなまたな〜って軽い感じで解散した。
そんな仲間。
最高なり。

2012-10-11

ぶりひさ

ぶりひさにブログでも書いてみっかという気持ちになったぜ、
すっかりtwitterやfacebookが手軽な手段になってたけど、
アレあかんな。いやでもやるけど。
なんせ依存したらアカンわ。ブレそうになるな
いやでもやるけど。
最初の頃はアンテナ張ってる感覚で
色々チェックできつつサラっとだらーっと発信できててんけど、
最近は見るのもつぶやくのも億劫になってきた。
他愛の無いつぶやきや、新しい情報を
ボケーっと見る(←ココ重要)
が楽しかってんけど、いつの間にか
社会を暴く正義のツールみたいな感じになってもて、
正直あんま見たくない。
だってそれホンマに真実?なんしかめんどくせー。
騙すか騙されるかの尺度で人生測るのはいややー

とまあこれくらいの文章ならサラっとブログにかけるな。
いやこれもtwitterにリンク貼ってるけど。

あ、改めておひさしぶりです。
近況は今年の5月くらいから
また新しい事はじめまして、
只今仕込み煮込み中です。
年末にはブッ放つ予定なり。
また報告しまっす

昔のPVみんな後ろで踊ってるよなー
あと、右下のワイプの意味がわかりまてん

2012-07-08

[MV]Off The Road公開





【RRP】
(Rhythm & RIDE Project)
RAPPERでありSKATER / SKATERでありRAPPERな
面子がトラックとデッキの上でノッカルプロジェクト。
遊びの達人大集合的音楽映像作品。

ZIMBACK(INSIDE WORKERS)
OOGAWA(C-L-C)
MJ(Fedup)
SUPER-B
FUNKYMIC(Galactico Records)
TAKE-T(NHSOUNDZ, KB BROVAZ)
Michel-Punch
HIDADDY(韻踏合組合,HB FAMILIA,日本の宇宙)
WURA(日本の宇宙,JACK FELLOW)
V-1
Derected by FUNKYMIC(Galactico records)
Art work by COOK(CMK)
Film edited by Junji Murata(Sound Bording)

なんせ一回見てみてください。
次回は制作話とか。とか。

2012-06-17

[RRP] Rhythm & RIDE Projectとは?


Twitterやfacebookでちょいちょい見かけて

「???」

てなってるかと思いますが、
そろそろ説明しとこと思います。

きっかけは思いつき。

上手いとか下手とか関係なく、ただRAPとSKATEでセッション。

そんだけ。Skate&Music。新型SMプレイ。

固めに言うとこんな感じ?

[RRP] Rhythm & RIDE Projectとは?
RAPPERでありSKATER / SKATERでありRAPPER
トラックとデッキの上でノレル面子のプロジェクトです。
要は「遊びの達人の集まり」です。
関西から全国区においても既に説明不要なRAPPERとプロスケーター、
トラックメーカー、ピアニカ(コチラもスケーター)総勢10名によるセッション!

HIDADDY (韻踏合組合/HEAD BANGERZ/日本の宇宙)
WURA a.k.a Fusion Arm (DARK HORSE M.I.C/日本の宇宙)
FUNKYMIC (Galactico records/MMGSK) 
TAKE-T (420FAMILY/SUSTOS) 
ZIMBACK (INSIDE WORKERS/BASI&ZIMBACK) 
SUPER-B 
VENIX (DORCUS)
OOGAWA (C.L.C RECORDS) 
Michel Punch (MAMMOTHWORKS/Punch and Mighty)
MJ (fed up)

この面子なかなか揃わへんっしょ?
新たな絡み盛りだくさん。
快くみんな引き受けてもらって感謝です!
LOGOはCOOK(CMK)の仕業!!! 
序章の5本のTrailerはコチラ↓

もーすぐ本格スケートの季節に入る頃、
この面子によるSessionをYoutubeにて公開します。

Don't miss it!!!


2012-05-11

沼津








超濃厚な2日間。今回はLIVEじゃなく旅行でもなく、
また新たな沼津とのコンビネーション。

あの頃よりも深く沼津で遊べた。
海と山に囲まれた小さな街におさまりきれそうもないガタイの奴らは、
あえてこの街に身を置いて、どっしりと根を張ってこの街から発信していた。

ど平日に行ったにも関わらずみんな朝までヘロヘロとゆうか
ベロベロになるまで付き合ってくれた。
こんな仲間がいてくれてる事に感謝。
今後ともよろしく。

2012-04-06

F@cK ThE PoLiCE!

ニュースにもなってましたが、先日大阪梅田にあるクラブNOONが摘発されました。
昔CLUB DAWNという名前でヘッズな頃から通い詰め、韻シストの時からも色んなイベントに出させてもらい、NOONに変わってから月一「RAMBLE OUT」というイベントでマイク握ったりDJさせてもらっているとってもお世話になってる箱です。
店長の洋平さんはスタッフやアーティストからも人望も厚く、イベントも一緒になって色々考えてくれ、もちろん風営法についても法律とアーティストとの間のシビアな立場の中で真摯に取り組んでました。
そんな人がニュースに出ているのをみて、マジでムカつきました。

こんなしょーもない警察の仕事に税金払ってるっておかしすぎるやろ。

今回通報やったらしいねんけど、なんでそんな事急に言い出したんかとか
誰やねんとかはどーでもいいけど、
ほなみんなでNOON無くなって困るんですけどーって通報したらなんとかしてくれるんか?

実際生活にもリアルに影響してる人いっぱいいてるねんで。
ありがたい事に俺もイベントに出ればギャラを頂ける立場ですが、そのギャラのアテも無くして税金払えってゆーてんの?

まじファック。

風営法も腹立つけど一番ムカついてるのは、どこで誰と話が出来るか分からん事。

別にクラブのダークサイドな部分があるとしたらそこは受け入れたらええし、
話したらお互い譲れるんちゃうんか?

一方的に悪者扱いされてるのが一番ムカつくわ。

とりあえず今月のRAMBLE OUTはNOONでは中止となりました。

洋平さんやNOONのスタッフはみんなめっちゃええ人達です。
犯罪者扱いされるいわれも筋合いも一切ありません。



あームカつく。


2012-02-05

sunsui LAST GIG


この日をもってunagidani sunsuiがcloseします。
何年前か忘れましたけどopenする前に天井やら壁やら徹夜でペンキ塗り
手伝ってからこの日まで、韻シストやスーパーゲンキブラザーズ、DJにソロまで、
自分のキャリアを支えてくれた大切な場所。
最初から最後まで関わる事ができて、更に超豪華ラインナップの中光栄です。
是非みんな最後のsunsui遊びに来てください。


[ unagidani sunsui LAST GIG ] 
Produced by 薔薇企画
25日 土曜日 &  26日 日曜日 2days !!

2月25日 土曜日 OPEN 16:30 START 17 : 30 CLOSE 23:30  ADM : ¥2000
LIVE
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
PIT FALL
HOSOME
BONANZAS
cavilll [ヨシカワショウゴ(ex.BOGULTA/ZUINOSIN) ]
GO-DEVILES
AUTORA -BAND SET [ 山本アキヲ+高山純+森雄大(neco眠る)+砂十島NANI(BOGULTA) ]
THE CREAMS
ALTZ
BOGULTA
TDC ( PALILLOS REDONDOS, ex The MICETEETH. )
OORUTAICHI
DODDODO
THE AINAMLOS
DAMAGE
dREADEYE

DJ
KURANAKA 1945 ( Zettai-Mu)
オガワジュンゾウ
サトウセイゴ ( miraco )
LOVELY B ( PIT FALL )
TUTTLE ( Marginal records / DUBSTEP RUDE / NODE )
Masatoshi Nakagawa ( FM802 / echo music )
MONGOOSE ( newtone records )
中村悠介 ( IN/SECTS )
V-ZONE ( cradle / 1212 )
KA4U( MIDI_sai )
山口ストアー + liso KIRIYAMA
Takuya Nakatani ( cyo )
秋葉慎一郎 ( KILL CITY ROLLERS )

and more !!!

2月26日 日曜日  OPEN 17:30 CLOSE 23:30 ADM : ¥2000
LIVE
BAGDAD RIDDIM SECTION feat  ET-KING : ARM STRONG : VADER : MISON B : KENTY GROSS
N'夙川BOYS
オニ ( ex. あふりらんぽ )
ムーン♀ママ ( PIKA☆ / ex. あふりらんぽ )
韻シスト
FUNKYMIC
裸絵札
日本の宇宙
韻踏合組合
HI-KING
BOIL RHYME
GO-DEVILES

DJ
NAOTO ( RFD )
NAKATANI ( CRACKER JACKS )
MITCHUNG ( ex.OUTO/ex.RFD )
KANAYAMA ( TUKASA RECORD )
ROCK DESIRE
SAK-DUB-I
SAKKY WARRIO
HIROKAZOO
REGALIWAH
NAOROCK (THE CREAMS )
モタコ( オシリペンペンズ )
YONE ( OSAKA SKAIKIN'NIGHT )
MIYAGI( DE-FRAGMENT)
UE神 ( EERECTIONN )
sundayカミデ ( Love sofa / A.S.P / ワンダフルボーイズ )
JUDO
YOHEY YAMAMOTO ( POSEUR )

and more!!!

unagidani sunsui (鰻谷 燦粋)
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-12-20シキシマビル B1F
TEL (06) 6243-3641 info@sunsui.net  http://www.sunsui.net 

2012-01-25

RAP CITY vol.1



"RAP CITY vol.1"-sayonara sunsui-
2012/02/04(sat)@unagidaniSUNSUI
open:18:00 close:24:00
door:2000yen(w1d)

MCs:
GEBO
SUPER-B
ZIMBACK
W-MOUTH&HORSE
C-L-C
MONCHI
NAGAN SERVER
SMORKING-P
HR-STICKO
FUNKYMIC
タキラッチ
高槻POSSE
WARAJI
MADS
RHYMING DEAD

DJs:
MJ
旗本退屈男
FULLMATIC
GODZ
SOOMA
TOKEN
HAGA-KANE
TSUJI
K-FLASH
MO-RI
ZIMBABWE
PANASONIC
ENDRUN
NORIMITU

FOOD
ADOキーマカレー

*OPEN MIC 有り



2012-01-06

HNY2012

ハロー2014年から更新or交信しています2012あけましておめでとうございます今年も何卒宜しくお願いしゃあす



今年はもうちっと成長してえなあ

少しずつ一日1mmでも
過程を楽しんで噛み締めるなど

2012一発目はコレ


ISSEI 1st AL RELEASE PARTY
「MUTATION LIVE」

2012年1月7日(土)@南堀江zero
開場 : 18時 / 閉場 : 23時

前売りチケット ¥2,000- (別1d)
(チケットぴあ Pコード : 157-472)
当日券 ¥2,500- (別1d)

main act : ISSEI

guest act : AFRA / GEBO / MISTA O.K.I / BASI (韻シスト) / FUNKYMIC / 
KN-SUN (Improve) / HONDA (Improve) / SAL the soul (Improve) / 
OOGAWA (C-L-C) / 武雄 (Song RIders) / 強 / 市 和浩 (サーカスフォーカス) / 
AKANE / ちゃくらメンソール / 黒衣 / MOMENT / センスリー / Yeohwa / freely

dance : GROOVIN/SLASH

freestyle baske : 大阪籠球会

dj : URATA / TOGASHI / KazBubble (WARAJI) / CEREBLO a.k.a. ISSEI

live paint : SHOGO OGOSHI


南堀江zero
大阪市西区南堀江2-13-26

ISSEIのアルバム[MUTATION LABO]のリリパ

アルバムにも2曲こき使われましたので、2曲やりますフフフ
去年一緒に福岡佐世保とまわってvibesばっちりですわ
MMGSKも物販やります。よろしくどーぞ!

予習