live schedule

Second Tuesday of each month B.A.S.B.B Presents RAMBLE OUT @NOON


2013/2/2(SAT) [GOLDEN TIME] @GRAND CAFE

2013/2/15(FRI) [NYORON]@STOMP #DJ

2013/2/23(SAT) [EN]@UNAGIDANI CONPASS #CHANNEL2

2013/3/4(MON) [ACOUSTICS & SOUL FUNK]@UNAGIDANI CONPASS

2013/3/5(TUE) [ACOUSTICS & SOUL FUNK]@CAFE BAR NIDOMI

2013/4/21(sun) [BASIC KITCHEN]@digmeout

2013/4/28(sun) [Love Sofa]@unagidani Conpass

2013/5/22(mon)@Pangea #CHANNEL2

2013/6/14(金)@横浜Galaxy #CHANNEL2

2013/6/15(土)@沼津 #CHANNEL2

2013/6/24(月)@Pangea #CHANNEL2

2013/7/19(金)[This is party!!!]@unagidani Conpass #CHANNEL2

2013/7/21(日)[音食人酒vol.3]@unagidani Conpass #CHANNEL2

2013/7/27(土)[NYORON]@南船場CELL

2013/8/23(金)[Bump Emo Disco]@club stomp #CHANNEL2

2013/9/14(土)[DJ RAIMU RADIO SHOW FINAL]@irie cafe

2013/9/15(日)[第一回有機せっしょん]@ばんまい

2013/9/21()[World Craft Beer Tasting 2013]@湊町リバープレイス

2013/9/22()[LIVE IS BASIC OSAKA]@UNAGIDANI CONPASS #CHANNEL2

2011-09-12

9/22「新人歓迎会」について語る#7『BASI』

9/22「新人歓迎会」次に紹介するのは


マイメン
戦友
ライバル
兄弟
家族


「BASI」
韻シストとしての活動はもちろん、最近自らのレーベル「BASIC MUSIC」を立ち上げ、
遂にソロでも動きだした。
BASIとは20代から30代までの間、数えきれない程の経験を共にしてきた。
そしてお互いに新たな道を歩み出したけど、今回のリリパには
当たり前のように出てもらう。
もう一人、サッコンというやつが本気を出した時は
「泣く子も踊らすMC's」が完成するかもしれないが、もう少し先の話。
当たり前のように尊敬しているし、尊敬されているから、当たり前。
仮に大変な状況になった時は全力で力になるし、逆もまた然り。

マイメン戦友ライバル兄弟家族だから当然。

とりあえず今回は先に力を貸してもらうことにした。

BASIの音楽の話をすると、話す事は実はあまり無い。
だって常にブッ飛ばされるから。
この一緒にいた10年ちょっとの長い時間の中で
ハズしたのを見たことがない。
しかもそれが自分の曲になるわけだから
本当にトバされたのは
千葉にすんでいたらTDLになかなか行かないくらい、
大阪に住んでいたらUSJになかなか行かないくらい、
実は皆と同じく、フロアから見ているときかも知れない。

今、オレとBASIの間には凄まじい相乗効果の渦が巻いている。
どちらかに何かアクションがあれば、「うわ、ヤベー」となって
次はやりかえす。

勝ち負けでもなんでもない、単なる「モチベーションの保ち合い」。
自分のやりかたで。

「FRESHMAN EP」のリリースから約1ヶ月後、
Amazing! 早くもモチベーションを上げざるを得ない
1st solo album『Rap Amazing』

BASIに無いものをオレは持っているし、オレに無いものをBASIは持ち合わせていて
それを共有することでお互い成長してきたけど、
これからは各自が持っているものをそれぞれ伸ばしまくるスタイルでいく事に決めた。

そしてもっともっと高いところでオレらは融合する。

「新人歓迎会」はその記念すべき第一夜。

どう転んでもここから始まる夜。

9/22「新人歓迎会」実は隠れていた「もう一人のFRESHMAN」

是非2人の「FRESHMAN」を見に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿